お知らせ

2019年(平成31年)新年度(前期)お申し込みのお礼について~過去最高の塾生・会員生・中村教室グループ塾生のお申し込み(最新版)


みなさんのご期待に応えるようにプロの先生方が指導します!

2019年(平成31年)新年度(前期)が3月2日(土)よりスタートしています。

(一部通信教育クラス・テスト会クラスは4月より)

・申し込み手続きは、過去最高をいただきました。ありがとうございました。

幼児部:前年度在籍者の次年度手続き100%!

小学部:前年度在籍者の次年度手続き99%!(転校の為2名手続きをされませんでした。)

・塾業界は、塾生(生徒)獲得の為に、おびただしいチラシ・新聞・テレビのコマーシャル等が続いています。少子化の下、塾生(生徒)を集めることが困難である為、宣伝をしなければ集められないと考えているからです。しかし、チラシ・新聞・テレビのコマーシャルで集める手段だけでは、難しいと思います。
保護者の大切な授業料等を、宣伝の為に使われることは好ましいことではありません。広島の塾でチラシを入れることを止めた進学塾もあります。(中村教室は年1回:2月のみチラシを入れています。)

・保護者の方は、我が子の為に最善の努力をされ、真の進学塾を求められますことを願っています。

・さて、24期生の幼児部(年長)・小学部(小6)のみなさん!1期~23期生の先輩達が、中村教室生として学んで来た大切なこと。「まじめに、努力を続けよう!努力は必ず報われる!」これを受験勉強をしている中で、辛い事があった時に思い出してください。「努力することの大切さ」を素直にあきらめずに、くり返し、くり返し目標に向かって努力を続けてください

 

合格おめでとうございます。
みなさんよくがんばりました!

● 23期生の塾生・会員生・中村教室グループ塾生のみなさんが、「一生懸命努力」をした結果が過去最高の合格者数・合格率となりました。
● 県外最難関・難関小学校・中学校合格においても、西日本でNo1の合格者数を出している学校が多数あります。努力をすることはすばらしいことです。

24期生のみなさん、小学受験・中学受験「第一志望校合格」に向かって「努力」を続けてください。お母さま方も、どうぞお子様の為にご協力をお願い申し上げます。

▲pagetop

教室のホームページに掲載されている全ての画像、文章のデータについて、 無断転用・無断転載をお断りいたします。