お知らせ

2019年(平成31年)幼児部・小学部前期(3月開講)塾生・会員生・中村教室グループ塾生(内部生)申し込みのお礼と内部生申し込みの終了(12/25)についてのお知らせ(重要)

2019年前期申し込みは、12月25日の締め切り以前に幼児部:最年少~年長・小学部:小1年~小5年生の塾生のみなさんのお申し込みをいただきました。100%の次年度の手続きは、中村教室塾生への信頼の結果だと思っています。ありがとうございました。

中村教室本部教務部

2019年(平成31年)前期(3月開講)の塾生・会員生・中村教室グループ塾生の次年度申し込みには、過去最高の手続きをいただきまししてありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

内部生(塾生・会員生・中村教室グループ塾生)次年度申し込み率:
100%

2018年後期の授業、テストは、2019年2月末で終了します。

通信教育クラスの会員の方へ:クラスによって終了する月数が異なっていますので、ご注意ください。

 ・現年長クラス2月号で終了します。
 ・現年少・年中クラス・最年少クラス3月号で終了します。
 ・現小1年~3年クラス2月号で終了します。
 ・現小4年~5年クラス3月号で終了します。
 ・現小6年クラス1月号で終了します。

 ※テスト会・その他のクラスについては、リーフレットをご覧ください。

外部生・他塾生の方については、現在申し込み受付中です。クラス・コースによっては、定員に達しています。ご了承ください。

・小学受験合格は、お母さんによって100%決まります!
・中学受験合格は、ご両親によって90%決まります!
 お子様の将来に大きく影響する小学・中学受験を真剣に取り組んでいただきますようお願いします。

「考えること、学ぶこと、発表することで勉強が好きになってほしい!」

中村教室幼児部・小学部、お子様の将来の為に「受験指導」を通じて「考える力」・「表現する力」・「読書力」をつける最善の方法を考え、実践していきます。幼児・小学生時代を人生の最初のターニングポイントとして「何をしなければいけないのか」を具体的に「授業」・「テスト」・「教材」・「プリント」・「父母会」・「ネット上の情報」等を通じて最高の結果(入試合格)を出してまいります。どうぞ保護者のみなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

■中村教室塾生・会員生・中村教室グループ塾生の期待に応えるように最大の「努力」してまいります。みなさんがんばりましょう!

合格おめでとうございます!

■現在、最新の小学入試・中学入試合格状況についてHP上にて公表しています。どうぞ子供たちの「努力」とお母さま方の「ご協力」の結果をご覧ください。

▲pagetop

教室のホームページに掲載されている全ての画像、文章のデータについて、 無断転用・無断転載をお断りいたします。